頭が2003サマーバージョンになった。散髪に行ったわけだが、また店を変えてみた。今度はゲーセンの側のお店。おばちゃんだけに、細かい気配りがうれしい。腕も悪くないと思うので、次からここにしよう。てか、地元の理容室は2箇所ともガラ悪すぎ。客を客とも思ってないからなぁ。けっこう短くなってさっぱり、すっきり。


例のミスドの前のベンチからつないでみたところ、ばっちりつながった。当たり前かもしれないが、この分だと間違いなく隣のマックからもつながることだろう。でも、ミスドの方が落ち着くからあんまり使うことはなさそうだ。しかも、今日はクーポンくれたし。


CraftLaunchをリブレットに突っ込んだ。極めて快適だ。飯食いながらパソコンするような片手の状態ではさっぱりだが、両手空いているときはホントに早くていい。すっかり信者になってしまった。調子に乗って、キーボードのみで操作できるファイラの「あふ」というソフトも試す。なにぶん多機能なため、さっぱり使いこなせない。しかし、CraftLaunchとの相性は最高らしいので、頑張って使ってみることにする。Explorerよりずっと軽いしね。


と、ここまで書いて掲示板の書き込みを見て気付いた。CraftLaunchの作者さんて、ラボの先輩じゃん。驚愕の事実。やっぱあの人はすごい人だったんだなぁ。