困った、こんなに書く事のない日も珍しい。それくらい真面目に仕事して、ギリギリまで残業した。おかげで今日なにもしてないぞ。ま、なんとか納期に間に合ったからよかった、よかった。


というわけで、野球のことでも。もう今年の巨人はあきらめ。阪神強すぎ、マジックもう点灯かよ。ま、何年かに一度こういうのがある方がメリハリがあっていいか。とはいえ、負けるにしてももうちょっと競って欲しいぞ…あとは木佐貫のがんばりのみが楽しみ。海外に目を向けると、日本人の活躍がめざましい。イチローは順当に打率あげてるなといった感じだが、松井も波に乗るとホントによく打つ。一時期の低迷ぶりを見て、"ああ、やっぱり松井じゃ無理だったか"なんて思っていたが、訂正せねばなるまい。願わくば、この引き続きこの調子をキープして欲しい。お、忘れちゃいけない、長谷川の防御率0点台もすごいねぇ。