朝起きたらちょっと体がだるい。動けないほどじゃ全く無いのだが、めんどうだったので会社サボった。はー、だるだる。ぼけーとネットやって眠くなったから二度寝


昼過ぎに目が覚める。ファミレスで飯食ってからゲーセンへ。すると、いつもの暴れエレナ君がいたのだが…彼は制服を着ていた。おい、ここでバイトしてたのかよ!最近凝ってる溜め分割の練習をしながら、ポツポツと対戦。一人かなり上手いネクロ使いがいたが、まあ勝ち越せた。ユリアンは守りが弱いから、ネクロラッシュはきつい。立ち中Pも背が低いから効果薄いし。ひょっとしたらタイラントでもいいかもしれない。


帰りに本屋で"戦えアナウンサー"の最終巻ゲット。みずしな孝之は4コマ漫画書かせるといい仕事するなぁ。大好きな作品だっただけに、これで終りというのが実に残念。


サードのムービー漁ってたらまた眠くなったので一眠り。8時ごろ目が覚めて、コンビニ飯食ってトリビアの泉見て。あ、昨日"きらきらアフロ"見るの忘れてた。なんか実の無い一日。