やっぱり相当疲れていたんだろう、目が覚めるともう2時だった。それでもまだ体の芯がけだるくて、ダラダラと時間を過ごす。コンビニ弁当食って、ちょこっと部屋の片付けをするともう夕方。なんか今日は蒲田でヨガ原さんたちが飲み会というか飯を食うらしいので、行くことにする。西船橋から蒲田まで約1時間。ちょっと遠いぞ。


蒲田に19時半頃到着、そのまま待ち合わせ場所の紳士の殿堂、汁粉ハットというゲーセンへ。すでにヨガ原ユリアン対プリプリ県という見飽きた構図が目に入った。しかし蒲田は結構サードのレベルが高い。最近ぬるい相手としかやってなかったからか、確認ミスりまくりでボコボコだった。たまにはつんり使ってないと感覚が鈍くなるな。サード始めて4年、まだまだ先は長いなぁ。


その後、駅前の焼き肉屋でひたすら肉・肉・肉。トータル3000円で食いまくり。肉の質も悪くなかったし、種類もそこそこ選べたし、非常に満足。ほとんど似たような職業の4人だったので仕事の話したり、ちょっぴり社会人トーク。だって社会人だし。


そのあと、予想通り汁粉ハットへ逆戻り。閉店の1時までサードやったり、クソ脱衣麻雀やったり、クソ援交クイズゲーやったり。サードは結局閉店間際に2勝したくらいか。相手がだれて、集中力を欠いていただけという気もする。その間もデノ氏のダート→ジェッパ(当然黄色、相手は立ち食らい)とか、プリプリ県の露骨逃げでゲージ溜め→めくり恥とか見られて目の保養になった。


閉店後、新T2Kへ移動(これが初進入だ)。汚い部屋にケチつけて、クソパッドでサードやって、転がってるDJ見て。ああ、この感覚懐かしい。しかしクソだ。クソ狭い部屋に、丸まって汚い布団かぶって寝る。絶対喉痛くなるぞ、これ。