少しだけ早起きする。旅行から帰ってまだろくすっぽ片付けしてないので、部屋がカオス状態だ。なんか無気力にだらだら洗濯したり。干そうと思って外に出ると肌寒い。そういえば起きた時も全く暑くなかったな。日が照ってないとはいえ、すっかり秋の装いで悲しい。


久々にハロモニ見る。今週はハワイ公演スペシャルということで水着ショット満載!!畜生、うちにはビデオねえよ!!!あ、みきてぃを貧乳と言ってはいけません。あれは大変つつましやかで上品な代物なので、品乳と呼ぶこと。


実は18切符が一枚余っていたのでどこか行こうかと思ったが、半日ではいい案も思いつかず、明日に疲れを残すのも癪なので断念。ちょっともったいないけど、充分すぎるほど元はとったのでよしとしよう。で、リハビリということでゲーセンでサード。昨日の上手いダッドリー使いがいた。レバー入れ中Kの固めがきついし、誰かと違ってきっちりダート→SAをつないでくる。つらいながらも、飛び込まれない間合いをキープすることを意識したら大分勝てた。ダッドリー戦は飛ばさせない、コレ。


ゲーセン側に回転寿司が出来たので行ってみる。全皿120円は安いし、高くて普通は回ってこないトロとかホタテとかも大量に回っていて良心的。ネタはそれなりといった感じだけど、これはコスト勝ちだね。たまにはいいかも。と思ったら、帰り道に全皿100円の回転寿司発見してちょっとがっかり。こっちも今度行ってみよう。


本屋で新装版の"大復活祭"(みなぎ得一作)を発見したので思わず購入。久しぶりに読んだけど、やっぱおもしろい。キャラが立ってるからストーリーが(実は大してないのに)肉厚に見えるのかね。"足洗い邸"の3巻は待ち遠しいが、たぶん半年先だな。