先日製造完了したプログラムの、テスト仕様書をコリコリ書く。プログラムは楽しいけど、デバッグは地獄。テスト条件をだらだらと書き連ねていると、脳みそがダラダラ溶け出ていきそうだ。めんどくせー。


昨日書き損ねた、というかすっかり忘れていたのだが、今回のauの新機種発表ではbluetooth対応端末がなかった。実は今年中にbluetooth対応端末が、どこかのキャリアから出るというかなり信用できる噂があり、携帯での唯一のbluetooth搭載実績のあるauに期待していたんだが、外れっぽい。そうするとやっぱドコモなのか?さすがにキャリア乗り換える気は毛頭ないが、でも、bluetooth欲しいなぁ。ソニーエリクソンさん、期待してますんでお願いします。


で、今日は課の歓送迎会。なんとか人が集まって一安心。そのうち、先日中国へ出張に行った先輩が中国の良さをとくとくと語り始める。食べ物はやすくて美味いし、お姉ちゃんは美人で最高とのこと。そのうちアジア最高と言う話になり、2次会は銀座のアジア料理の店へ。激辛料理食って、ビール飲んで、激甘デザート食って帰る。やっぱり銀座で飲むと、帰りがめんどくさい。