やっとヘルプ作業が終わったので、今日から自分の仕事に戻る。しかし、打ち合わせに一度も参加していない人間に、実績データの出力ファイルレイアウトを考えさせるのはいかがなものか。何のために出力するのかってことすらわかってないんですが…。知らないことを考えても答えが閃くわけないので、とりあえず勘でなんとかする。もしこれで通ったらニュータイプ認定だな。


ニュータイプと言えば、ゼータの残りがあとわずかだったので、帰宅してから一気に見終えた。最後はもうトミノ節全開で、みんなトミノ語しかしゃべってない状況。遠慮なくバタバタと死ぬし、モビルスーツから良くないオーラは吹き出てるし。結論としては、やっぱハマーン様最高、ということで。


しょうもないもの作りました。パクリ。


明日国立行きたいなあ…。でも無理っぽい。