9時ごろには起きるつもりだったが、目が覚めたら12時であれびっくり。さっくり弟宅を後にして、なんとなくアキバへ。先日、LAOXのBOOK館の跡地にPC EXPOという中古専門店が出来たらしいので覗いてみる。しかし、出来たてだからか品が少なく、がらんとしていて寂しかった。しかしながらスペースは広いので、あれが埋まるぐらい品が並べばきっといい店になると思う。今後に期待。別の店で、購入検討中のレッツノートを触ってみる。サイズと重量は非常にいい感じなのだが、キーボードがダメすぎる。やっぱリブは偉大だったなあ。とはいえ、値段と性能の兼ね合いでレッツノートが第一候補なのは動かず。というか、ワンスピンドルノートって製品自体少ないんだよねぇ。やっぱニーズないのかな。


帰り道の途中である地元のゲーセンへ。暴れエレナ君は、ネクロのSAを超電磁ストームに変えていた。ぶっぱだったらエレクよりこっちの方がいいもんな、ガードされてもあんまり反撃入んないし。嫌なことに気付かれてしまった。リュウやらユリアンやらで、ハメつハメられつって感じ。


弟からスパロボOGを返してもらい、ついでにGBASPを借りてきた。バックライトの偉大さを思い知らされた。5000円の差なら、充電池もあることだし、絶対GBASPだと思うがどうだろう。そしてOGは、やはり名作。


Softのコーナー更新。12konnyakuJは酒飲んだ状態で30分で作ったので、きっとバグが潜在していることだろう。DAT2TXTも使い道があるのかどうか良くわかんないけど、まあいいか。