昨晩夜更かししたのに、早く目が覚める。昨晩のHEY×3見て、娘トークがほとんどなくてがっかりしたり、朋ちゃんI Believeを懐かしく聞いたり。


夕方までスパロボやって、その後ゲーセンへ。休日の過ごし方にいろいろと疑問を感じる。今日もユリアンは好調でハメまくりだった。しかし、電刃リュウの彼は、ユリアン相手に何でクイックスタンドとらないんだろう。おかげでハメ天国なわけだが。


帰ってから、"人魚の森"の最終回を鑑賞。あいかわらず作画に金かけてないのがありありとわかって、原作ファンとしては悲しい限り。高橋留美子劇場はそこそこの出来だったのにね。それでも、無駄に声優が豪華なのと、シナリオの良さからそこそこは見られたかな。とはいっても、エピローグは蛇足立ったと思うが。