客先直出直帰のデザインレビューの日。あいかわらず要求が定まらず、言ってることがあっちにフラフラ、こっちにフラフラ。いちいち何がしたいのか確認して、なんとか形にしていく主任。いつもはちょっと頼りないかなと思うこともあるが、こういう一面を見るとちょっとかっこいいかなって思う。まあ曲がりなりにもプロだしね。


少し早く終わったので(といっても20時で、9時間ぶっ続けで打ち合わせだったのだが…)帰り道を変えて新宿乗り換えにし、ちょっとモアに寄り道。鬼神の如し、って人はいなかったが、普通に手も足も出ずにぼろ雑巾。ネクロ使いの人が、エレク→起き上がりにドリル重ね→裏に落ちて小足→エレクで、一気にスタンで逆転してたのはかっこよかった。


5分番組で総集編をすることで有名なゴロッキーズ(んなことない?)、今週で最終回らしい。クソだと思いつつ見ていたが、無くなると悲しいもんだ。考えてみればこんなにこんこんや、れいなさんのクローズアップされる番組もないことだろう。ああ、でもあいたんは"ゴロッキーズ"なのに、よっすぃの半分も出てなかったな。次はどんな番組がはじまるんだろうか。