11時ごろ買い物に出かけて、帰ってからキッチンの時計見ながらパスタ作った。ハロモニ始まる3分前くらいに完成して、うーん完璧とか思ってたら時計が狂っていて既に開始10分経過。ガッデーム(ちくしょう)とか思ったら丁度その時間、四休さんだったらしく勝ち組。中身は無かったけど、いい絵が何枚もあった。ハロプロワイドのこんこんは、今のキャラがいいよ、絶対。


昼間はぼーっとスパロボやって、夕方になって明日の朝食が無いことに気付き、再度買い物。するとスーパーでちょっとレアな芋焼酎発見したのでゲット。ふつう、芋焼酎ってこうじは米なことが多いのだが、この焼酎はこうじまで芋の100%もの。お値段はちょこっとだけ高め。帰って飲んだら…微妙。いやおいしいんだけど、普通の芋焼酎と区別がつかない。まあ飲めないわけじゃないからいいんだけど。