10時前の飛行機での上京だったが、バスの時間があわずに、空港で小一時間待たされる。バス→飛行機→モノレール→りんかい線武蔵野線と乗り継いで、6時間かけてようやく我が城へ帰還。毎度のことながら、乗っているだけなのに疲れる。


洗濯をした後に、新春初サードのためにゲーセンへ。最近たまに見かけるようになったアレク使いと揉み合う。確認ミスが少々目立ったが、1週間以上のブランクの後ではこんなもんか。適当に勝ったり、負けたり。


帰ってから年末・年始のハロモニをまとめて見る。印象に残ったのが、ごっちんLOVEマシーンを振り付きで歌って、なっちが"やっぱり本物ですね"とコメントするシーン。うん、それは本物だけど本物じゃないんだよ。なんかブルーになったが、いつも全力投球なれいなさん見て、すこし慰められた気がした。