昨日届いたGIGABEATを試したくてウズウズしていたので、ぶらりと散歩にでかける。まずはCDを借るためにレンタル屋へ。スペースの狭さに嫌な予感を感じつつ物色すると、予想通りラインナップの貧弱さにむかついて即離脱。ミスチルでさえ4枚しかないってどういうこと?仕方なく駅の反対側出口のレンタル屋へ行ってみる。こっちは品揃えには文句はなかったのだが、値段がちょっと高い。幸いサービスデーが月2回あるようなので、その日まで待つことにして何も借りずに出る。


その後、ぶらぶらと本屋をめぐって、ドンキホーテで買い物して帰る。なぜかうまい棒の野菜サラダ味を30本入りを一袋購入。袋だと20円ほど安いのだが、それだったらバラで28本にして、味のバリエーションを増やした方が良かったと気づいて後悔。夜にモリモリ食ったが、実に体に悪そうだ。