あんまりやる気もでずに、ダラダラと作業してしまった。まあ一応の進展は見せたので、やらないよりはマシだっただろう。最後に今月の勤怠状況を入力したら、残業時間が思ったよりだいぶ多かった。来月の給料がちょっと楽しみだ。18時ごろにはスパっと帰宅する。


そんなわけで早めに引き上げはしたのだが、新宿まで行くのが面倒だったので、会社の同期と飲む予定はキャンセルした。てか参加者はみんな千葉方面なのに、なんで新宿で飲むんだろう…。それはさておき、ハイパースト2やるためにゲーセンへ。ちょっとした人だかりができていて、かなり盛況だった。なんか20代後半のおっさんばっかだったのが、このゲームの本質を端的に表してるなと思った。中身なんだが、普通にスト2だった。無印ガイルを使用するも、同時押しコンボとか、スクリューはめとか当たり前にやってくる連中ばっかで全く歯が立たず。レベルはそれなりに高そうだ。まあぼちぼちやりまっしょい。サードは久しぶりに調子が良く、モリモリと大量虐殺した。スランプ抜けたみたいだ。