たっぷりと睡眠を取って、昼過ぎに起床。まったりとドラクエ5。最後の町まで到着して、残すところラストダンジョンのみ。明日にもクリアできるかな。


夕方になって新宿へお出かけ。今日は高校の時の友人連中(もみー先生と愉快な仲間たち)と飲み。何事もなかったかのように10分遅れで到着した2名を加えて、飲み屋へ移動。小奇麗なお店で、昼間はラーメン屋らしいがそんな面影は一切無い飲み屋って感じ。芋焼酎がメニューにたくさんあるのはいいのだが、薄いわ、お湯が熱いわで飲めたもんじゃなかった。料理はうまかった。で、おととしの忘年会以来という事で、近況を話したり、昔話をしたり。毎日学校が終わった後に朽ち胃の家に集合して、狭いスペースで肩を寄せ合いながらマジックやってたころを思い出して懐かしく思ったり。あれから6、7年が経ってるのに、みんな変わんねーなー。あ、外見の変わってるやつは数名いるか。その後は徹夜でカラオケ。徹カラは一年ぶりくらいかもしれない。シャウトしまくって喉が死にそうになりつつ、朝日を浴びて帰る。実に楽しかった。