既知の不具合ってやつがいくつか残りつつも、ようやくプログラム完成。明日からテストしなきゃいけないんだけど、やっと終わるとこ終わった。これから楽になればいいんだが、きっと別の部分が回ってくるんだろうなあ。


明日は相川七瀬のアルバム発売。ベスト盤を除くと、約2年ぶり。今日は早く帰れたので、速やかに早売りゲット。初回特典は映像DVDだった。曲は初期コンセプトであるバリバリのロック路線に戻っており、脳髄がしびれそうなほどかっこいい。中期のまったりモードもいいけど、やっぱこっちの方がしっくり来るよな。


ついでにゆびさき2巻もゲット。なんかおねぇ出てこないし、1巻より勢いがないような。失速しなければいいんだけど。