出勤前に、今日は何か録画しないといけない番組あったかなあと思ってPCのテレビ閲覧ソフト立ち上げたら、"なんてろdllがロードできないよーん"(メッセージ適当)とかエラーがでて立ち上がらない。そういえば昨晩、修正パッチを当てようとしてうまくいかなかったので、セットアップ中断したのを思い出す。おおかた、変に上書きか消去かされてしまったんだろう。糞ソフトに朝から腹が立つが、今日のHEY*3はさくら・おとめ出演らしい。慌てて再インストールしようとするが、エラーでまくり。なんどか再起動したらドライバだけはうまく入ったところで時間切れ、結局録画予約はできず。かんべんしてくれ、NEC


お仕事は先週頭まで製造していたプログラムの、仕様変更に伴う修正。しかし、ろくにテストしてないからボロが次々発見される。リリース前だからいいものの、切ない気分になりながらデバッグ


ふと気づけばこのホームページももうすぐ一周年。なにか企画でもやりたいところだが、ネタがない。それ以前に、2月も半ばでなにがめでたいのかさっぱりわからないトップ画像をはりかえたい。しかし、デジカメもない。困ったもんだ。