なんか昨晩寝られなくって無駄に夜更かししたが、がんばって10時ごろには起床。洗濯して、片付けして、ハロモニ見て。で、洗濯物を干そうと外に出たらポカポカあったかい。春は確実に近づいているなあとうれしく思ったり。バイクの楽しい季節はもうすぐだね。


そんなわけで、バイク乗っておでかけ。と言っても行き先はゲーセンなわけだが。適当オロでCPUハメて遊んでたら、気功掌ぶっぱつんりに乱入されて虐殺された。つんりはキャラそのものがくそゲーだ。だから使うんだが。あと、ハパ2やってソニック→投げをやったら、その後露骨に当て投げされまくった。貰う自分が悪いのだが、やっぱサードと違って当て投げってタブーなんだろうなあ。僕がやったのは当て投げじゃなくて、ガードで安定してるところをサクっと投げたつもりだったんだが。あまりに勝てないので、ハパ2そろそろ嫌になってきた。


レンタルCD屋がセールやってたので、また5枚ほどレンタルしてGIGABEATに突っ込む。森高千里筋少パフィーという組み合わせは、我ながらいかがなものか。思った以上に筋少ハマってるかもしれない。


夜になって、いきなり突風が吹き始めて驚く。台風じゃあるまいし、なんなんだこの風は。