なんだかんだで昨日、一昨日は楽しい作業だった。今日からまたいつものプロジェクトへ舞い戻り。遠いし、パソコンは重いし、主任の言うことはいちいち癪に障るし、マスタのコード体系は意味不明だし、ろくなもんじゃねえ。主任としては今週中に終わらせたいと思っているようだが、無理無理。とりあえず土曜の出勤は確定のようだ。あー、休みたいなあ。ぶちぶち。


帰りは座りたい(というか、寝たい)ので、最近はちょっと遠回りだけど座れるルートを選択している。そうすると行きつけのゲーセンのある駅で降りなきゃいけないので、吸い込まれることしばし。とはいっても23時過ぎてからなので、対戦相手いやしねえ。今日も元気にギル様ぶっ殺して、ラーメン食ってから帰る。早く普通で健康的な生活サイクルに戻したいもんだ。