たっぷり爆睡して昼過ぎに起きたものの、暇。どこか出かけようかとも思うが、空を見ると今にも雨が降りそうで、その気も失せる。こんな日はひきこもってゲームだな、ということで近所のゲーム屋へ。で、一番最初にスパロボが目に入ったわけで。店内見渡しても他にめぼしいゲームがなかったわけで。そんな感じでスパロボ買っちゃった。ついこの間、攻略本出るまで買わないなんて言ってたクセにね。ま、いいんだけど。


というわけで、ここから猿のようにプレイ開始。タイプは迷わずリアルにしたが、お気に入りはいろいろ考えた末、ガチでドラグナー選択。序盤の印象、やたら大味な感じ。ボスの攻撃だとグレンあたりでも2発で死ぬし、リアルはあんまり避けない。その代わりこっちの攻撃は当たるし、ごっそり減らせる。どっちかというと簡単、なのかな?飯食う以外、夜中2時までずーっとプレイし続けた。まあたまにはこんな休みもいいでしょう。