早起きしてスパロボするつもりだったが、目が覚めたら11時過ぎてた。ヤバイヤバイ、ハロモニ始まっちゃう。焦ってチャンネルをつけたものの、今週はクソ企画だった。コントとえりりん以外の見所なし。ムラ田さんはもっとガンバレ。


午後からダラダラとスパロボ、通称ダラスパ。今作でのライディーンの強化ぶりに恐れおののく。IMPACTもかなり強かったけど、今回はぶっちぎりな感じ。それに比べて、まだ出てきてないけどダイモスは弱いんだろうなあ。彼が日の目を見る日はいつになるんだろうか。


夕方になって流石に疲れたので、買い物してから飯食いがてら、たまっていた動画を観賞。ドラマ3本と、先週のハロモニまとめて見る。スパロボ始めると、どんどん溜まりそうで怖い。ところで、LinkPlayerはなかなかいい感じ。早送りとか停止とかを激しく連打するとたまにフリーズするのが難点だが、普通に観賞する分には問題なし。SmartVisionとの組み合わせで、まさしくHDレコーダーと同じ動き。座椅子に座って、テレビでゆっくり観賞、実に快適。これマジでオススメ。