昨晩、帰宅してから"もっと恋セヨ乙女"の最終回を見ていたら、そのまま寝てしまった。というわけで、起床後に再度鑑賞。結末はなんとなく予想通りだったけど、エンタテインメント作品として結構楽しめた。振り返ってみると、出演者が個性的でとても印象的だったと思う。続編も作れそうな、ちょっぴり含みを残した終わり方だったので期待してます。


あるサイトでこんな記事が紹介されているのを見かけた。最近携帯に迷惑メールがいっぱい届いてムカついていたところに、こんなこと聞かされてショックを受けてしまったので、ここでも紹介。この社会悪に対する抜本的な対策案は何かないものだろうか。


あとは一日中ダラダラとスパロボ。メイオウ撃ったり、メイオウ撃ったり、メイオウ撃ったり。あっという間にマサトの撃墜が100を超えてしまった。クソゲー