いつものお仕事。主任が客先で作業して会社にいなかったので、19時過ぎに脱出。全く収束の目処は立たず。


久しぶりにゲーセンへ行って、暴れリュウを一揉み。たまにやるとこの緊張感がたまらんなあ。しかし、さくっと暴れ君が帰ってしまったせいで、一人悲しくCPU戦をやるはめに。いつまで経っても小足*2→EX蟷螂斬ができるようにならない。困ったもんだ。


ゲーセンからコンボであぶらーめん屋へ。もやしを食って幸せに浸っていたら、肩を叩かれる。誰かと思いきや、同僚のラーメン大好きT君だった。お互い会社の傍というわけでもないのに、なんという偶然。さすがラーメンマニア。一緒にラーメン食って、世間話しながら帰る。