確信犯的に午前半休。どうせ明後日から休みで仕掛かりのタスクだせないし、することねーし(正確にはやる気がないだけ)。あーめんどくせー。洗濯して、ゴミを出して、天上天下見てから出社。


会社についたら、全体的に騒がしい。なんか数社同時にトラブって火を噴いてるらしい。緊急時ということで、問題となってる技術のスペシャリストが徴収されていた。前も書いたけど、こういうときお呼びがかかるのってかっこいいなあと思う。本人からすれば、迷惑なだけだとは思うけど。


ちょこっとFF触る。調整は入っているんだろうが、話の突拍子さとかは古いゲームの感覚そのままだ。それに伴ってシナリオが難解。というか、次何やったらいいかわかんねーよ。僕がへぼいだけなんだろうか。