今日も結構本格的な雨。ヤフーの週間天気予報を見ると、週末まで含めて、木曜以外ずっと雨っぽい。梅雨でも台風でもなかろうに、一体何が起こってるんだろう?とりあえずPC持ち運ばないといけない日の雨は勘弁して欲しい。


残件はたっぷりあるとはいえ、昨日でまた一区切りついたので、のんびりと昨日の修正を社内の環境に反映させたり、調査をしたり。SQLServerもなかなか奥が深い。


帰宅後、なんとなくしあわせなじかん開くと、カウンターがリセットされててびっくり。そういえばジオシティーズの移行って今日だったっけ。どうりで朝つながらないと思った。で、URLはそのままでつながるけど、実態は別サーバへ移動となる。更新するにはYahooのアカウントが必要になったため、新しく取得。おそらく今までのURLでもアクセスできるけど、新しいURLも一応貼っときます。http://www.geocities.jp/armok21/です。ただ、新ジオでは、広告を下に持っていく方法がわからない(ひょっとして不可能?)ため、上にうっとおしいバナーが出ている。これがどうにもならなかった場合は、移行も検討しないといけないと考えているので、お気に入りの変更はしばしお待ちください。よろしゅう。