ひさしぶりのおやすみ

久しぶりの休暇、とりあえずしこたま寝て、昼すぎに起床。ボーナスにはまだちょっと早いが、ここしばらくがんばった自分にご褒美を買ってあげるために、アキバへ出かける。お目当ては1GBのメモリースティック。先日欲しいなあと考え始めたら、もう辛抱たまらんかった。普通に考えるとあまりいい買い物ではない気がするが、今日の時点でまた値段が下がっていたので良しとしよう。


帰り道で、これまたひさしぶりにゲーセンへ。久しぶりなので動けないんだろうなーと思ったが、知らないダド使いとモリモリ対戦。ちょっとレバーが気になったが、まあ気持ちよく動けて快勝。明らかに普段より調子が良かった。ダートロケッパ最高!


はてなに投稿する際に改行を含めると、自動でpタグを挿入してくれるということに先日気がついた。12月に入ってから直したが、過去分については手でわざわざ入れていたので、ソースを覗くと二重になってしまっている。余計なことするな、ファッキン。