お仕事収束方向?

昨日、DWHのリリースを延期したために、かなり楽になった。午前中に残件も片付き、木曜リリースということでアポをとる。午後からは実際に作業する時の段取りの準備をしたり、WEBシステムの要件をまとめたりする。久しぶりに早く帰れた。


度々で恐縮だが、アクセス履歴ネタ。身内以外の一般の方は、はてなキーワードからのアクセスが多い。個人的には『DivX』あたりは、結構ホットなキーワードなんじゃないかと思うのだが、数としてはそこそこ。やはり『娘。』がらみが圧倒的に強い。なかでも、いちばん人をひきつけるキーワードは、意外なことに『こんこん』。ちょっと出すたびに、10以上のアクセスがある。こんこんマニアおそるべし。