ありありありばりありありばりありあり

午前中はとりあえず出社。今年最後の出社なので、ひたすら事務処理に追われる。なんとか片付けて、午後からはコンバージョンのユーザのところへ。いよいよ明日からサーバ移行作業なので、その最終準備。基本的にやることは完了しているので、確認程度にとどまって比較的早めに帰れた。これが嵐の前の静けさでないことを祈ろう。


最近、生茶などのペットボトルについている、おじゃる丸のおもちゃを集めている。普段こういうものを集める趣味はないけど、わりとできがいいのでついつい買ってしまう。しかし、なんでアカネがいないんじゃー!


今日のRoR。序盤、Sさんに殺されそうになりつつも回線障害でSさんが落ち。反対隣が初心者のmokuなので、その後はのんびりと進化させてもらった。そのおかげで大量にアリと重バリひねり出して圧殺。何も考えずにモリモリとアリを群れさせるのは楽しい。最も、そこまでいけずに死ぬことの方が圧倒的に多いんだけど。