てっぺきー!

今日も今日とて引きこもり。だって外寒いし。まったりとスパロボをプレイする。部位狙いにこだわらなくなったら、急にスピーディな展開になってきた。


西スポでサードの大会があるらしいので、参加しようと思って夕方頃からごそごそと準備を始める。そろそろ出発しないとなぁと思って立ち上がった瞬間、ガツーンと頭痛。こりゃいかんと思って速攻あきらめ。風邪なのかぁ?とりあえず寝る。


2時間ほど寝てみたものの、やっぱり頭が重い。そんな状態にも関わらず、RoRはしっかりプレイしたわけだけど。くすこや、初参戦の(゜Jし゜)(ルータを変えたらつながるようになったらしい)を交えた珍しい面子。金を掘り忘れて青銅でひーひー言ってたら、くすこのらくだ着弾。なんとかおっ払ったら(含む農民パンチ)、Sokrasのチャリ弓着弾、時間差でSさんの本体がめり込んで灰になる。終了後のタイムラインをみて納得、進化一番遅いわ。最近始めたばっかりのタカさんやくすこに先制パンチ食らうのは考え物。ちょっと目先を変えて、守り方を考えてみるかね。