センスが欲しい

お昼前に起き出してきて、スパロボを。ようやくダンクーガが仲間になったので、もりもりと改造する。多めに改造を施してあるのを差し引いても、今回も非常に強力。ダンクーガって弱かったのは初出(第四次の時はゴミのようだった……)の1回きりで、あとは例外なく鬼神のごとき強さ。製作者の中にファンでもいるのかね。


夜にRoRやったら、ゴミくずのようにけちょんけちょんにされた。恵まれない地形だというのもあったかもしれないが、基本は進化遅れが原因なので、なんともふがいない。青銅中盤以降ぐらいからの人工爆発な展開はちょびっと自信あるんだけど、序盤の資源バランスの取り方がまるでダメ。我ながらセンスないなぁ。