電話応対一回○千円

先日久しぶりに武蔵野線を使って気づいたのだが、地元の駅内にテナントが一気に増えている。現状で蕎麦屋やコンビニなどが増えているが、今年中に本屋とかもできるらしい。本屋が少ないのですごくうれしいかも。JR、もっとガンバレ。


昨日の内に完了したと思っていたDWH、作業漏れが発覚。リリース前に気づいてよかった……。というわけで、そちらの修正及び確認をしたりして、暇に一日を過ごす。新人君及び一個下の後輩がいなかったので、一日電話番してた。こんなのでも一日で原価ン万発生してるんだから、高い電話番だ。


AoCやろうと思ったが、なぜか数分でゲームから削除される現象が発生。誰がホストやっても自分だけ落ちるので、まちがいなく自分が悪いんだろう。何も設定、構成かえてないんだけどなあ。とりあえず今晩はルータの電源落としてみるか。