ぶっぱぶっぱぶっぱ

今日はWEBシステムの見積り再作成。己の勘にまかせてえいやーっと数字決めて、適当に提出。ふー終わったわいと思ってのんびりしていると、夕方になってから「たけーよ」という返事が来た。仕方ないので、己の勘にまかせてえいやーっと数字決めて、適当に再提出。こんなことやってるから、失敗プロジェクトが後を絶たないんだよな、と身をもって実感。


最近、立ちくらみがやばい。今日は特にひどくて、うわー地震だーと思ったら、揺れてるのは自分ひとりだけだった。別に体調悪くないし、今週はしっかり寝てるんだけどなあ。脳神経とかが病んでるのかもしれん。


久しぶりにゲーセンへ。相変わらず暴れ電刃くんしかいないので、延々とタイマン。ブランクあったせいか、闇苦内ぶっぱいぶきに全く歯が立たずに完敗。何をやっても相手のぶっぱ食らってしまう。「何でそこでその行動なんだよ」と思うことしばしばだが、そういう普通の感覚が通じないからこそ、あのぶっぱが出せるんだろうなあ。むなしく帰って寝る。