そろそろ限界

普通に出社して、普通にお仕事。見積り手直ししたり、事務処理したり、DWHの修正したり。実はDWHの修正作業、まだ客先からGOは出てないらしい。というわけで見切り発車で作業したわけだが、これじゃあやっぱダメとかなったら死ねそう。


ドラマのH2を観ている。演出がしょぼいとか、比呂のフォームがなっちゃいねえとか、春華がかわいくないとか、イロイロと言いたい事はあるのだが、それでも観たいと思えてしまうのは、原作の持つ爽快感みたいな部分なんだろうか。比呂が本気を出して投げる時(言うならば能ある鷹が爪を広げる瞬間)の快感は、水戸黄門が印籠を出す時に通じるものがある。あと木根のバカっぷり(褒め言葉)も最高。


今日のAoC、久しぶりにイノシシ見つけられずフェタリティー。あんまりしょぼかったから守り固めてたら、あっという間に相方のHikayuが2国から攻められて終了。2人して相当進化ダメダメだったからなあ。まあ僕も悪かったわけだが、実に無味乾燥。最近はこんなのばっかで、試合後に感じるものがない。決してダメなところが見つからないという意味ではなく(というかダメなところしかないけど)、のれんに腕押しというか、ぬかに釘というか、気持ちが追いつかなくなってきた。ダメだ。