87%初回から七瀬出てるの気づかなかった

家を出たら雪が降っていてマジ焦った!外出の日に限って天気悪いんだから、腹が立つ。でも、風がないから意外とそこまで寒さは感じない。で、出社したらWEBシステムの見積り、先方よりOKのメールが届いていた。早速、注文書の作成に取り掛かる。このへんの事務手続きはめんどうなばかりで何も楽しくないな。あと、午後からの外出の準備をして、余った時間はちょっとしたスクリプト作成に充てた。なんとかモノになりそうなので、近日中に公開できるといいなあ。


で、今度こそDWHのユーザにケリをつけるべく外出。リリース及びデータパッチまでで小一時間ほど。これこれこういう形になりましたというのを説明し、実際に見てもらってOKをいただく。「これにて検収予定です」という言葉までもらったので、さすがにもう大丈夫だろう。もうこのユーザの仕事はしたくねえなあ。これでしばらくの間は京急使うこともないだろう。さらば。


今日のAoC。4vs4のチーム戦、今日もやっぱり前衛。相手後衛のSokrasはなんかあらぬ方向に攻め込んでおり、うちの後衛のかわむーはそれにてこずっていたようで、ほぼFDOと一騎うち。マヤの即城狙っていたようだが、思うように進化できなかったようで、序盤はこっちもしょぼいなりにまあまあ押してた。ただ、正直あの戦力ならもっと早く殺せていたような気がする。で、城主終盤になって相手前線に城が建ち、攻めあぐねる。こっちも引いた場所に城建てて遠投合戦を始めるが、操作量で負けた感じ。そのうち相手の弓が溜まってきて処理しそこなっているうちに、遠投で陣地ボコボコにされる。同時に反対サイドでチュートンナイトが暴れ始めてゲームセット。うーん、城主で(相手は騎士が出せないという)戦力差に任せて前線に城建ててしまえば、そのまま抜けてたような気がする。もったいないなあ。というわけで今日までのチーム戦の戦績、2勝9敗。