よこもじをつかってつよそうにみせるえすいー

書くのを忘れていたが、昨日、営業グループのチカたんが産休から復帰した。相変わらず人妻、というか子持ちとは思えないかわいさ。でも、今回はちょっと場所遠い。ざむねむ。


客先で打ち合わせを実施して、その後会社に戻ってから再度内部打ち合わせ。若干雲行きが怪しくなってきたので、体勢を立て直したいところだが、さてさて。それほど不毛な内容にならず、建設的だったのは救い。でもガチで疲れた。終電で帰宅。


で、家に着くころには日付が変わっていることに気づく。20日ってばGC版FEの発売日じゃん。予約を入れていた近所のゲーム屋(深夜2時まで営業)へ行って、予約していたFEくださいと言ってみる。この時、20日の0時5分。断られるかなーと思ったが、あっさりと出してくれた。ラッキー!うれしくって、思わず小走りで帰宅。予約特典のカレンダーを眺めてニヤニヤする。各月のイラストが、歴代FEのパッケージ絵というなかなかマニア心をくすぐる一品、いや逸品。実はこれのためにわざわざ予約入れてたりする。2時間ほど遊んでから寝る。感想は後日。