平和な土曜

昼過ぎに起きた。朝食を取らないと薬を飲めないことに気づいて、ちょっと困る。


しばらく放置していたスパロボGCを再開した。ダメゲーかと思ってたけど、結構おもしろいじゃん。思うに、キャラが増えてきて楽しくなってくるまでが長すぎるんだよな。そこを乗り越えてしまえば、まあまあ楽しい。スパロボOG2やった後だとメチャメチャぬるく感じるが、スパロボの難易度はこんなもんでいいと思う。どうせセーブアンドリセットするんだから、簡単なほうがストレスが溜まらない。


そんな感じでスパロボやりつつ、どうぶつの森やりつつ(こっちはあんまり詰めてやるゲームじゃないのでちょこっと)、夜は久しぶりにカタンやったり。あ、コタツ片付けるの忘れてた。