病院行っても何かしてくれるわけでなし

午前中は一生懸命、某泥沼(略)PJのクライアント手順書を作る。評価用のPCを開発に奪われたため、適当に自分のPCでキャプチャ。もうこれ以上どうしようもないほど細かく、丁寧にした。今後はもう文句言われても知らんぞ!


通院のため、半休とって午後から病院へ。水曜午後しか「ひにょうきか」の先生が来てくれないらしい。時間が限られるのは厳しいけど、堂々とサボれるので内心ラッキーとか思ってたり。しかし、総合病院のため、鬼のように待たされる。途中で検査を含めて、診療まで合計2時間半ほどかかった。いざ先生とご対面して、「水飲め」→終了(2分)。終了後に入院代を清算。予想をはるかに上回る額でがっかりした。


帰りにゲーセン寄ると、強いサードプレイヤー発見。またまた初見の人なんだが、ユン、ケン、オロあたりを使っていた。すごくこなれた動きで、暴れ電刃君をゴミクズのようにケチョンケチョンにしていたのが印象的。電刃君が去ってタイマン状態になり、互いに2連勝できないという超好勝負。最後はアホっぽいダッドリーで連勝したが、楽しかった。