忙しいときに限っていろいろ出てくる

今日も設計書作成…しようと思ったら、またまた某泥(略)PJの手順書改版依頼が。加えて4月までやってたWEBシステムの客からも問い合わせ来るし、来週のサーバセットアップ作業の準備(事前ヒアリング)してないことを思い出すし、ああああ、やること多すぎる。設計書はほとんど先輩にお任せして、他のこと片付けたら夕方。そこから設計書作成を再度開始して、22時が過ぎたころにようやくケリがついた。ふー、なんとか休出せずに済んだわいと思っていたら、またまたまた手順書改版依頼が。休出決定。逃げるように帰宅。


p2がまた更新されていたので、バージョンアップした。今回の更新の目玉機能は、スレッドタイトルの検索機能。もちろん板を指定しないで、全板から串刺し検索可能。個人的にはかなり必須機能でとてもうれしいんだが、意外にこの機能を持った2ちゃんねるブラウザって少ないように思う(僕の知る限りでは、「OpenJane 狂っぷー」ぐらい。この機能のために狂っぷーを使い続けていた)。ともあれ、これでまた便利になった。あとはバージョンアップ作業がもっと簡単になればいいんだけど、自分で手を入れてる部分もあるし、難しいんだろうな。