人よりアレが大きい

今日は休出ですよ。手順書の改版なんだが、昨晩のうちに営業の人がXP版の方は直してくれたらしい。というわけで、それを見ながら2000版を直す作業。字が小さいというクレームに対し、一律にフォントサイズを上げる形で修正されていたが、改ページの切れ目が変わっていないので、印刷サイズが縮小されていた。それってまったく意味がないのでは……。とりあえず気にしないことにする。思っていたよりも変更は少なくて、お昼ごろには終了。まあちょっとしたバイトだと思うことにしよう。


帰宅後は、まったりとスパロボを進める。途中で久しぶりに、スパロボ寝りを敢行。今週は無駄に夜更かししてたからなあ。


どうでもいい話だが、先日パナルのイヤーピースを紛失してしまった。替えが付いてきたからまあ問題はないんだが、紛失したのは中サイズ、で残りが大と小。そこで大に替えてみたところ、耳にすっぽりフィットして、ほとんど外れなくなった。どうやら僕は人より耳の穴が大きいらしい。ホントニドウデモイイネ。