その辛さはマーラー仙人を超える

午前中はサーバセットアップの続き、午後から協力会社と打ち合わせ、夕方から社内で打ち合わせ。帰れたのは結局、終電一つ前。疲れた。そして今日の打ち合わせでわかったこと。営業とSEじゃ視点が違うから、ダメなときはいくら話をしても平行線になるということ。


松屋スープカレーがうまい。世の中には激辛を謳いつつも、大したことないものがあふれているが、この辛さは本物。一口食べると汗腺が開いて体が熱くなる。間違って子供が食べると、きっと泣くに違いない。そのぐらい辛い。若干やりすぎの感はあるわけだが、そこそこ客が入っている中、僕以外は誰一人食べていなかった。世間には受け入れられないんだろうか。