Ritualでストレス解消

昨日の晩からまた腹が痛かったんだが、朝起きてもまだ治まってなかった。普段ならさくっと半休とってもいいくらい痛かったんだが、今日は客先直出なので我慢する。遅くとも午前中には治まるだろうと思っていたが、結局一日中痛かった。仕事の内容の方は、昨日格闘していたデモ版のリリースと、操作説明。今週は方針でひと悶着あったわけだが、今日の内容を以って、ひとつ区切りとなった。来週はきっと残業せずに済むはず。


腹は痛くともサードはやりたい。帰り道に、ゲーセンに寄る。知らないアレク使いがいて、なかなか小ネタがうるさかったが、所詮アレクはアレクだった、合掌。ブッコフに寄る余裕はなかった。


夜はAPをちょこっと。2001年ワールドチャンピオンのマシーンヘッドほぼコピーで対戦したら、鬼のように回った。全部のカードを使い切って、相手のライフぴったりゼロ。無駄が全くない。この絶妙のバランスが強さの秘訣か。