ボコボコ

件の技術調査の打ち合わせが明日なので、今日はその資料でも作るかと思っていたら、どうやらまだその段階ではないらしい。明日は要件のヒアリングなので、技術的な部分についてはまだ後でいいとのこと。おかげで暇さ100倍になったので、まったりVB.NETをインストールしてみた。すると一気にHDDの空き容量がヤバくなる。あわてていらないファイルを消しまくった。あとはデッキの構想を練ってたら一日が終わった。定時脱出。


さくっとクローシスカラーとデアリガズカラーのコントロール作って対戦したら、ボコボコにされた。速やかに殴り殺すか、ハメないとダメらしい。ムカついたのでネットでレシピ拾ってきて丸写し。だってなー、デッキ考えるほどには勘戻ってないもんな。