旅に出たい

今日は午後から検査のため、会社は午前中だけ。明後日の作業の準備をするが、なんかぜんぜん足りてないっぽい。客先で大慌てしそうな予感。


空腹に耐えつつ(造影剤入れての検査なので食事不可)、病院へ。特別な検査なので、さほど待たされずにさくっと終わった。といっても1時間は待つんだけど。で、石ころの位置確認、丁度真ん中あたりで、なんとか道半ばといったところ。造影剤のおかげで腎路がはっきり見えたのだが、びっくりするほど腫れていた。見てるだけで痛くなってきた……。ともあれ、まだしばらくはお付き合いが続くらしい。


青春18きっぷの旅2005夏」という、鉄ヲタオーラ全開な雑誌を購入。旅の写真を見ているだけで幸せな気分に浸れた。ああ、今年の夏は旅行いきたいな。