田丸先生もちょっと描いてほしかった

今日の仕事は、某社のネットワーク環境調査。最近いろいろと不可思議な現象が発生しているので、ちょっと情報を整理しようということになった。システムログを見てみると、出るわ出るわ、エラーの山。設定を見たところ、単純に指定値間違えてる端末が複数あってげんなり。とりあえず情報を拾うだけ拾って、そのまま帰る。


げんしけんの6巻購入。前巻でさんざんけなしておきながら結局買ってるのかよって感じだが、今回の目当ては特装版付録の、アフタヌーンの作家陣によるげんしけん同人誌。薄くて表紙だけテカテカという、いかにもな作りが凝ってる(安いだけ?)。楽しみにしていた桜玉吉の漫画があまりに予想通りで、垂直飛びをしてしまった。え、本体?とんがりは意外といいね。


げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)