「さあ、行きましょう」

離婚弁護士2の主人公、天海祐希扮する間宮貴子のキメ台詞。完璧に相手を論破した後、この口上でキメて、ヒールの音高らかに颯爽と歩き出す。超かっけー!


今日は昼前から客先でバックアップ設定作業。時間がえらく中途半端で、出社後、40分ほどで出発。作業は若干疑問に感じるところもあったが、まあ適当に終わらせた。お客が協力的だったおかげで、かなり早く終了。悪いお客じゃないな。今後も付き合いたい。


で、今日は離婚弁護士2の最終回。前作から見てるんだが、間宮先生は今日も最後までかっこよかった。悪役でIT企業社長の武田真治ホリエモン意識してるんすかね、超絶似てないけど)も、いかにも小物っぽくて良かった。