無駄にアルビオンがかっこいい

痛くない日がこんなに幸せだとは!


明日の打ち合わせ用に、今度のシステムの仕様を考える。考えれば考えるほど謎が出てくる。そして未だに何もわかっていないという事実が判明。というわけで、方針変更してヒアリングをメインにすることにした。おお、こうすれば何も資料要らないじゃん!賢い!


今年は薬屋PJのため、9月に夏休みを取るのが厳しいっぽい。残念ではあるが、8月の半ばに休むことにした。帰省するのはとりあえず止めた。18切符で旅行するかは微妙。計画立てないと。


帰ってからスパロボ。よくわからないが、ユニットごとのダメージの差がやたらと大きい気がする。真ゲタ、カイザー、ν、デンドロあたりはやたらと大ダメージを叩き出す。サイズ補正と、パイロット能力の差なんだろうか。あまりにたくさんいっぺんに仲間になったので、誰を改造していいかわからない。デンドロとか強そうだけど、今更感があって使うのがためらわれる。悩んだ挙句、全部主人公機につぎ込むことにした。くのいち+乳。伝統的コンビネーション。