うわあぁぁぁぁぁぁぁ!

今日は午後から課会。プロジェクトの進捗報告でこっそり釘を刺されつつ、体調の話とかしてまったり。


終了後はいつも通り飲みに行くことになった。若干体調は不安だったが、餃子の店に行くということに決まったとたん、即決で行くことにする。だって餃子くいたいんだもーん。というわけで久しぶり(ラボ先輩Kさん、FDOと飲んだとき以来だ……)に飲酒。さぞかしうまい酒だろうと期待していたが、イマイチ。やっぱ体調悪いと酒がうまくない。餃子は鉄板で揚げたてジュージュー状態、びっくりするほどおいしかった。食後のあんこ入り揚げ春巻もうまかった。しかも腹いっぱい食べてお会計一人3千円、安!


スパロボ、ついにガンバスターが出てきた!とりあえずフル改造、GSライド+ハロ装備。しかし結局ALL攻撃のバスタービームしか使わない罠。早くお姉さまでてこないかな。スーパーイナズマキックつかいてー。