俺と雨とガンダムと娘。

今日も雨。てか台風。引きこもり。マジ鬱。


ちばテレビでずーっと放送していたファーストガンダム、先日ようやく最終回を迎えた。実はTV版ファーストは見たことがなかったというインチキガノタだったので、すごく感激した。これこそ原点だよ!ファースト信者になりそうだ。


で、来週からはゼータの放送が始まるらしい。あんたわかってるよ、ちばテレビ!ゼータの次はダブルゼータまでお願いします。


ちょこっと前の自分の日記を読み返していて、「かおりんとりかちゃんが抜けたモー娘。のファンであり続けることができるのだろうか」なんて文章を見つけた。そういえば最近はハロモニ以外の娘。の番組は一切見ていないし、新曲のチェックも全然していない。期待の新人、久住小春もちょっと小生意気げな感じ(失礼)が気になって、手放しで好きといえない。めっきり娘。に対する執着みたいなのがなくなっていることに気付いた。このまんま自然消滅的にファンでなくなってしまうのかもなあ。