ねむ

今日の打ち合わせ資料ができていない。仕方なく超絶早起きして、せっせとキーボードを叩く。3時間しか寝てないぞ!あーんど昨晩の酒が全然ぬけてないぞ!早めに出社して、死ぬ気で終わらせて印刷してからダッシュで電車に乗る。電車の中では、目の前のおばちゃんの手提げ袋がXboxなのも気にならないくらいへばる。


眠いあんど気分悪いのでろでろな状態で打ち合わせ。しかも内容が難しい。適当に相槌うってお茶を濁すことにした。思考能力なし。午後から会社に戻ってメールを見たら、見積依頼が2件もきてやんの。おまけに昨日のバックアップ設定のミス報告も(これは自分の責任ではないが)。しかし、眠いあんど気分悪いので、すべてを放棄して定時に帰る。


ゲーセンで幻影陣デビューしてみた。いつも手こずるQ使いを軽々と屠った。つえーぜ、幻影陣!


ぎゃー!