スパロボやる暇なし

昨晩、メインPCをなんとなく再起動したら、2台目のHDDにアクセスできなくなってあせる。いかんともしがたいのであきらめて寝たところ、起きたら復活していた。このおしゃまさんめ!


仕事の方はなんかいろいろ。サーバセットアップ終わらせて、あちこちから飛んでくるメールに全部レス返して、バックアップの検証やって、来週のプログラム置き換え作業の検証やったらもう定時。普段ならこれで帰るところだが、ここから薬屋の設計。あー、打ち合わせしないとまたわかんなくなってきた。


帰ってから自作Palmwareの15パズル修正あんど機能追加。勢い余ってファイル名まで変えるという暴挙に出る。まあどうせ誰も触ってないだろうしいっか。こちらからドウゾ。というか、ほとんどバグ潰し。既にしてソースはぐちゃぐちゃスパゲッティ。くじけそうになりつつも、そこそこの機能は実装できたので、もうちょっと回してバグ出しやって、余裕があれば書き直したいなぁ。